アクセスカウンタ

LOVE MUSIC GALAXY

プロフィール

ブログ名
LOVE MUSIC GALAXY
ブログ紹介
一日一曲ずつ、
あたしの好きな歌、
気になった歌、
その日の気分な歌を、
できるだけ映像つきで、
勝手にUPしちゃってます☆
その他ゆるい日記等。。。
よろしくです。。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
なんかちょっとショックなんだよなぁ…
元カレが昨日結婚した!…ようです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 13:03
たぬき。
さっき道路を走っていたら、ど真ん中に動物が倒れていた。 でっかい猫のように見えた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/05 01:31
嬉しいサプライズ☆
嬉しいサプライズ☆ いつものようにバイト先のロッカーを開けたら…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 00:12
24歳。
・・・に、なってしまいましたm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 01:28
彼氏が・・・!!
彼氏が・・・!! インフルエンザでダウンしてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 03:08
夢で・・・
夢で・・・ 空でも飛んでるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 02:33
明日は雨でしょうか?
明日は雨でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 01:03
RO☆ME☆O?
RO☆ME☆O? びろろろ〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 01:00
RO☆ME☆O
RO☆ME☆O スヤッスヤです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 00:41
世界で一番大好き。
好きすぎて、会えない時間が長い…辛い… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 02:33
DAIGO ROCK☆
DAIGO ROCK☆ いやぁぁぁぁぁぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 05:59
おひさ☆
おひさ☆ もう一か月かよ・・・いろいろ忙しくてついつい放置ケータイもかえたしねほとんどノリで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 00:27
恋なんかはじまらない!
恋なんかはじまらない! 少女マンガなんかほとんど読まない私が、すごいはまって時間も忘れて一気に読んじゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 04:34
LIVE IN 盛岡!!
LIVE IN 盛岡!! 昨日、凛として時雨のライブに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 01:22
140周年だそうです。
創業祭セールです。昨日から明日まで3日! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 11:48
心配!!
高校の修学旅行で京都に行ったとき、もらったお札。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 02:05
ビタースウィートチョコレート。
甘くて苦くて、クセになるもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 23:39
夕凪の街 桜の国
夕凪の街 桜の国 美しい、映画でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 23:05
ロミオ君の秘密。
ロミオ君の秘密。 知らなかったよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 15:15
「七瀬ふたたび」再び!!!
「七瀬ふたたび」再び!!! 今日からドラマ始りました超懐かしい水野真紀主演で昔やってたっけ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 02:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

LOVE MUSIC GALAXY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる